NICHIKAME × tick tack / C81ROM制作BLOG

C81 土曜日 東パ11ab にちかめ/tick tack



| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
屋台の表紙出来ました!
修羅場からの解放!!

昨日朝まで頑張ってやったのに終わらなかった。結局今日この時間ですよ。
そんなわけで、オリジナルの方の表紙完成!
目がチカチカする!
スクラッピングは時間かかりますね!

表紙と裏表紙です。

これから途方も無い製本作業が待っているわけですが、とりえずホッと一息!
| かりん(にちかめ) | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日はオリジナルのほうで
あー修羅場だーまさに修羅場だー

今日はオリジナルのほうの写真で
 
いずみさんです!
いずみさん&ジェニーさん姉妹でお店をやってるって設定なのです。
れみさんが敷地の端っこを借りて占い館を開催中。
そんなお店です。

と、とりあえず今日のところは寝ます。
| かりん(にちかめ) | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
かりんですこんばんは

こんばんは、にちかめのかりんです

めっきり寒くなってきましたね


さて、今回のにちかめで出す写真集ですが、かねてよりやりたかったブラックラグーンのコス写真集と、あとオリジナルの写真集です。

あとtakuちゃんの着物写真集の撮影もさせて頂きました。


ブラクラはずいぶん前からやりたいとれみ姉やミライちゃんと話していて、やっと実現です!


オリジナルは以前やった屋台っぽい撮影が、またやりたいなぁと思っていたので再チャレンジ。相変わらずモデルさん達にお世話になりっぱなしでした。

こんな感じの写真です。

 




サンプル記事としてまた別途で上げますが、こんな雰囲気です。

| かりん(にちかめ) | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オリジナル写真集の撮影つぶやきまとめ
Twitterでつぶやいた、オリジナル写真集撮影の様子を
せっかくなので、こちらでもUP
全部携帯画像なので、荒くてごめんね!


---
いずみゃー
かりんちゃんから、セット組み立てない?というお誘いがきたぜwww
---
にちかめticktack@土東パ11ab
現在の状況

---
にちかめticktack@土東パ11ab
ここから明日の撮影に向けて、作っていきます!ジェニー
---
にちかめticktack@土東パ11ab
現在は壁布設置

---
にちかめticktack@土東パ11ab
小雨降ってきた〜。さすがにコンディションに不安がw
---
にちかめticktack@土東パ11ab
天井のブルーシートです!

---
にちかめticktack@土東パ11ab
腹ごしらえなう

---
にちかめticktack@土東パ11ab
おはなう!寒くて、透明な存在になってしまううう!
---
にちかめticktack@土東パ11ab
セッティングなう

---
にちかめticktack@土東パ11ab
セット!まだ撮影は始まってないw

---
にちかめticktack@土東パ11ab
れみ姉なう。

---
にちかめticktack@土東パ11ab
takuなう

---
にちかめticktack@土東パ11ab
ジェニーさんなう。

---
にちかめticktack@土東パ11ab
電飾なう。

---


ちなみに、この段階まで撮影は始まってません(笑
セット、料理、飾り付け、衣装、小物、モデルなど
沢山の素敵要素が詰まった撮影になりました。
皆様、お疲れ様でした^^/


JUGEMテーマ:コスプレ CD-ROM
| taku(tick tack) | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
C81 LIST






C81カウントダウンティッカー
Banner
BLC ver.
貼付けコード


the another world ver.
貼付けコード
Twitter
New entries
Profile
Categories
Archives
Links
C81ROMSite FanLink
土曜日 東ヌ57b ALICE PARTY


土曜日 東ノ13b Miracle Flower


土曜日 東ノ15b color×closet


土曜日 東ノ42a Roku-remix


土曜日 東ノ42b chuchucafe


土曜日 東ハ32b Serenate
Serenate Photo blog
Admin
Pr