NICHIKAME × tick tack / C81ROM制作BLOG

C81 土曜日 東パ11ab にちかめ/tick tack



| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
BLCの表紙です
あっれれーおっかしいぞー、昨日と修羅場の状況がかわってない
 
とりあえず、BLCの表紙です。

カトラスは裏表紙にいます。
| かりん(にちかめ) | 03:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ポスター!

BLCのおまけポスターです。A2です。
当初は、れみさんと打ち合わせしてて、個々の配役紹介的なのを大きめな紙にまとめようかって話だったはずなんですが、どこでどうなったか、某映画のポスター風です。ジェニーさんの趣味です。
ちなみにれみ姉のスカートがバサッてなてるのは、いずみさんのナイスアイディアのおかげ。詳しくはメイキングでw


撮影中に物撮りをすることをすっかり忘れておりまして、武器だけの素材がない!ということで、今日急遽午前中にれみ姉宅に押し掛けて撮影してきました!
うっかりしておりました。


さーて、あとは表紙だ!


| かりん(にちかめ) | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
入稿終わったー
本文の。

ポスターとかはまだあるんです。
頑張ります!

さて、二夜連続ミライちゃんシェンホアです。
↓撮影の合間の一コマ。
本当にジェニーさんは何をしてるんでしょうか。
オフカットはメイキングにいろいろ載せますので(そんなこと言ってまた「釘打った」とか「ペンキ塗った」とかのガチ制作日記なんだろというツッコミはそっとしておきまして)ご予約お待ちしておりますw

| かりん(にちかめ) | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ハチさんレヴィとミライちゃんシェンホア
 
サロンパス4枚貼り、こんばんはかりんです。
編集作業もあとちょっとです。

ハチさんレヴィとミライちゃんシェンホアです。
双子が盗撮していた太ももはこの太ももです。スリスリスリットだからね。
二人とも演技達者なので撮影していて本当に楽しかったです。
上の写真は11月に撮影したんですが、夜だし結構寒くて、とくにレヴィは防寒とは無縁の衣装なので、ご苦労をおかけしました。
苦労をかけたと言えばそう!武器!
ツイッターでいずみさんも書いていらっしゃいますが、武器が重いのですよ!
本当にみなさんありがとうございました。



| かりん(にちかめ) | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
れみさんロベルタ!
 

れみさんのロベルタです。

今回のブラックラグーン撮影は、もうれみ姉なくしては作れなかったというくらい、あらゆる面でお世話になりっぱなしでした。

他のみんなの撮影の時も終始お手伝いしてくださってて、本当に助かりました。


撮影でも

「飛んで下さい」「武器を振り回して下さい」「もう一回まわって下さい」

と好き勝手言っていたら

「あのね、私サバゲーやったり軍服コスしたりしてるから、運動神経あると思われがちだけど、運動苦手だからね」

と言うれみさんに

「そうなんですか!?で、そこの台から私を飛び越えてジャンプして欲しいんですけど」

無茶振りばかりして本当にすいませんでした。


ハチさんと3人でロケしたあとに、れみさん家で出して下さったチーズフォンデュ!

超おいしかった!!

| かりん(にちかめ) | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
C81 LIST






C81カウントダウンティッカー
Banner
BLC ver.
貼付けコード


the another world ver.
貼付けコード
Twitter
New entries
Profile
Categories
Archives
Links
C81ROMSite FanLink
土曜日 東ヌ57b ALICE PARTY


土曜日 東ノ13b Miracle Flower


土曜日 東ノ15b color×closet


土曜日 東ノ42a Roku-remix


土曜日 東ノ42b chuchucafe


土曜日 東ハ32b Serenate
Serenate Photo blog
Admin
Pr